2011年04月16日

I氏シークレットマニュアル 現役FXプロ投資家が語るFXの裏側 特典付き

I氏シークレットマニュアル 現役FXプロ投資家が語るFXの裏側

I氏シークレットマニュアル 現役FXプロ投資家が語るFXの裏側


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
I氏シークレットマニュアルの特典内容はこちら





FXの「裏側」この「全て」というのは、裏側ということです。FXには裏側があるのです。 本来プロ投資家レベルしか到底知ることのできない内容ですから、ここでは多くは語れませんが、 FXのもう1つの世界のお話です。 世界が2つあるのです。それは、個人投資家とプロ投資家の2つの世界です。
世界が違うのです。想像はつきますか?ただ申し訳ありませんが、ここでは内容の過激さに記載することはできません。

でもよく考えて下さい。何事でも裏側ってありませんか?
FXにもあるんですよ。ここでは言えない、プロ投資家による裏が。
.
たった4つのこと
あなたはポジションを持った瞬間、不安になったり大丈夫か大丈夫かと、為替相場を常にチェックしたりしていませんか?
もし、そんなようでしたら、利益を出すことは不可能だと思って下さい。

基本的に安定的に利益をあげることのできる人の特徴としては、この4つだけです。

たったこの4つです。
あなたは、いくつできているでしょうか?

この音声では、「安心してポジションを取れるようになる方法」について現役プロ投資家I氏が語っていますから、 この4つを全てマスターすることができるのです。
.
勝てる手法・勝てる分析とは
勝てる手法。勝てる分析。

個人投資家の方が大好きな内容ですね(笑)
でも、勝てる手法、勝てる分析は、率直に言うと

「プロの手法、プロの分析」
です。
あなたは想像できますか?
.
テクニカルとは・・・
これに関しては、多くの個人投資家が悩むものの1つとしてテクニカルだということです。

多くの個人投資家は、テクニカル手法は複数あるけど、どれを使ったらいいのかがわからないといったものです。

あなたも、時間帯や経済指標時など気にせずテクニカルを使用していませんか?

そして、どのような使い分けで、どのテクニカル手法が有効的なのか、あなたは知りたくありませんか?
.

ファンダメンタルズとは・・・
「経済指標を読めるようになりたい。」
最初にもお話しましたよね。

経済指標を正しく読めないがために、個人投資家の90%が安定的に利益をあげることができないのです。
「それを克服したい!」そう思っている個人投資家が非常に多い。 そして、FXで成功するか、失敗するか。これが関わっているのかもしれませんね。
あなたはどう思いますか?

こんな式になってたりはしませんか?
もし、そうだとしたら重症です。

多くの一般個人投資家が抱く悩み ファンダメンタルズ編では、経済指標の読み方はもちろん、 詳細の対策方法まで現役プロ投資家が説明しています。
.
もう1つの大切なもの
これは一体どういう意味なのか・・・

それは、プロ投資家には、テクニカルとファンダメンタルだけではなく、もう1つあるのです。

「これについてもあまり詳細をここでは申し上げれませんが、如何にこれが大事か。

この“もう1つ”を購入者様のみが分かることでしょう。

恐らく、個人投資家が絶対に手の届かない世界でしょう。
そして、この機会以外に絶対にあなたの耳に入る情報ではないということです。 但し、あなたが本物のプロ投資家と出会えればのお話ですが。
.
個人投資家との違い
これはプロ投資家の手法について、具体的且つ、実用的にI氏が説明します。
Bの勝てる手法・勝てる分析の詳細でもあります。

プロ投資家はいったい、個人投資家と何が違うのか。
プロ投資家は、どのようなトレードを行っているのか。

あなたは知りたくありませんか?
.
FXの「なぜ」を全てI氏が説明
FXの「なぜ」を全てI氏が説明。何度聞いてもおもしろいという内容です。
あなたが考えていることとは全く違うでしょう。
プロ投資家の意見という感じですね。
残念ながら、これに関しても多くを語ることはできません。 恐らく、こんなところで公開したら炎上しそうな内容です(笑)

内容を聞いたら、なぜ炎上しそうな内容なのか、納得できるかと思います。
.
如何に戦略を立てることが大切
これは、個人投資家とプロ投資家の違いの1つで、プロ投資家はトレード戦略というのを何度も行います。
案外シンプルな戦略方法ですが、個人投資家で出来ている人などいるのでしょうか?
私も、I氏から教えてもらった戦略方法で取引をしていて、ノートに毎日メモをしています。 毎日行うことにより、相場が読めるようになるのです。チャートではわからないことも分かっています。 私は、ボールペンでI氏に教えられた戦略の立て方の事項をノートに枠を自分で書いています。 戦略ノートと呼んでいるのですが、これがなくなったら取引できないだろというくらいです。

如何に戦略を立てることが大切か。あなたはわかりますか?
.
こんな内容大丈夫ですか?
「10」に関しては、非公開とさせて頂きます。
もう少しも情報を漏らすことができない内容です。

ただ、これについては私も悩みました。
I氏に「こんな内容を収録しちゃって大丈夫ですか?」と確認したくらいです。
といっても、この音声10本は、どれも「こんな情報を収録していいのか・・・」と思うような内容ですが・・・。




MT4用自動トレンドライン描画インジケーター「TL」

シンプルFX

FXで手堅く利益を積み上げる【シンプルFX】

MIGHTY FX-S

★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=bPを狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★

VC EA Builder H4 SPSP

VC EA Builder

VC EA Builder H4 MIX
posted by ifxfx at 00:18| I氏シークレットマニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。